SSブログ

イ・ビョンホン「GIジョー バック2リベンジ」公開日直前に名古屋来訪 [韓流]

いよいよ「GIジョー バック2リベンジ」が6/7から先行公開されますね。

前作のGIジョーで、イ・ビョンホンが大好きな嫁さんに無理矢理映画付き合わされましたが(汗)、イ・ビョンホンのアクションはすごかったです。とても楽しめました。

今回も、鍛えぬかれた肉体と、すごいアクションを見せてくれるんでしょうね。


ところで僕は名古屋に住んでるんですが、5月29日になんとイ・ビョンホンが監督といっしょに、映画の先行上映会で名古屋にあいさつにきたそうです(@@)。

上映会はTOHOシネマズ名古屋ベイシティで開催され、満員の約800人の観客から割れんばかりの拍手と声援で歓迎。


とここで、愛知県知事の大村秀章さんが登場。

大村知事は登場するや否や2人に駆け寄って握手を交わし

 「日本のど真ん中、愛知・名古屋にお越しいただきありがとうございます!」

と、英語と韓国語を使い分けて挨拶。

さすが、東大卒だけのことはありますね。(見た目はただのおじさんなのに^^)


映画の感想を聞かれた知事

 「迫力満点の3Dアクションが凄い臨場感。イ・ビョンホンさん演じるストームシャドーの鍛え抜かれた身体と切れのいいアクションは惚れ惚れします。そして世界平和を守る「G.I.ジョー」たちの熱い心。知事として共感しました。」

完璧な模範解答ですね。橋下大阪市長も見習って欲しいです。


話は変わりますが、この映画は愛知県警察とタイアップをし、映画のポスターとコラボレーションした「交通事故防止」の啓発ポスターを作製。現在愛知県内の警察署・交番、スーパー、コンビニなどに1万枚掲示されているんだとか。

う~ん、僕は見たことないんだけど、どこに掲示してあるのかな。

それとも、盗まれちゃったのかな(笑)

大村知事曰く、「世界平和を守る「G.I.ジョー」のように、県民の方々にも愛知の安全を守るヒーローになっていただきたい」というメッセージとのこと。大村さん、なかなかやるじゃない。


アクション映画は、見た後にスカッとするから好きです。

GIジョー2は初めての3D映画なので、楽しみです♪

http://www.gi-j.jp/information/news.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。