SSブログ

ジュノンガールズコンテスト : 2代目グランプリはなんと11歳の小学6年生 [ニュース]

スポンサーリンク








主婦と生活社の女性ファッション誌「ジュノン」が

 第2回JUNONプロデュース ガールズコンテスト

という美少女コンテストを開催しました。


その最終選考会でグランプリに輝いたのは、なな、なんと

 埼玉県出身の小学6年生、川鍋朱里(かわなべ・しゅり)さん


全国9893人の応募者の中から選ばれただけあって、すごい美少女です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000359-oric-ent


川鍋さんは

 (グランプリを)取れてとってもうれしいです。これからがんばっていきたい

と意気込みを語ったそうです。


 しかし11歳の小学六年生、勉強との両立とか大丈夫なのかな。

 頭のよさそうな子だから大丈夫な気もしますが・・・


 んで、彼女が2代目グランプリとなれば、初代グランプリは誰か?

 気になりますよね(^^)


 初代グランプリはこちらのリンクを見て下さい♪

 ⇒ 初代グランプリの記事へ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。